サイクルを買うならココ 2017年度 エンジン

ゼファーに使っていますがシフトがスムーズに入ります。軽く回してみましたが、フィーリングはかなりよかったです。せめてwebページ上だけでも明記お願いしたいです。

こ、これですっ♪

2017年03月13日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル【送料無料】AZ MEG-018 バイク用 4Tエンジンオイル 10W-40/MA 4L 【CIRCUIT/Ester Tech】 [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

詳しくはこちら b y 楽 天

600SSに使用し、街中〜高速で200km走行しました。最初の計って入れる分はプレゼントで頂いたジョッキを使用しましたが、注ぎ足し時は本体のノズルからそのままでとても入れやすかったです。ジョッキプレゼント助かりました。今までカストロールPOWER1 RACING 4T、ヤマルーブRS4GPなどを使用してきましたが、体感できるフィーリング(吹けあがりやギヤのタッチ)はこれらに大きく劣るようなものは感じません。価格はかなり安いので!大体2000kmで交換しています。交換後しばらく使用してみての感想です。大変助かります。入れ替えてからまだ1000km程度しか走っていないので寿命は不明です。オイルの成分表示や仕様がきちんと明記してあると更に良いですね。カストロール POWER1 10w-40 からの入れ替え。2006年式CB1300にて使用。今後はこちらを使い続けたいと思います。やっぱり良いですこのグレードのオイル。これからも使い続けます。2000km毎に交換するのでこの価格は魅力的。同製品のMEG-019を3,000km使用したため交換しました。変なオイルの泡立ちもありません。何より新しいオイルは気分が良いです。新車からまだ約750kmで交換し試走しましたが!元のオイルもまだそれほど劣化していなかったようであまり違いがわかりませんが!特に問題は無いと思います。非常にコスパが良い!G3は5,000キロで交換のツーリングライダーですが、はたして本製品はどのくらい持つのか今から楽しみです。ウルトラG2より安くエスエル配合全合成油なので純正オイルにするならこちらがいいかな。耐久性はまだわかりませんが、走り始めと300km走行時点との比較ではそれなりにシフトタッチが変化してくるのを感じるので、2000km持つかどうかは微妙かもしれません。今までは年間走行距離は1000km以内だったのでG3を年一回交換していました。週末のツーリングや峠あそびがメインでわりとしっかり回す方です。セカンドバイクの125ccスクーターにもこのオイルを使用していきます。仮にそうだとしても!性能と価格を考えればリピートは有りだと思います。週末のツーリングや峠での使用で、2000kmは持ちました(SC54)。この価格なら3000kmごとの交換も財布に優しくなります。また!新商品にも期待ですね。価格と性能表記にひかれて二回目の購入です。今回は冬を前に粘度を下げてこちらに。セロー は4リットルで3回交換出来るのでまだ先になりますが!またリピートしたいと思います。z1000 水冷に購入しました。シフトもスムーズに入りエンジンも滑らかに回るためコストパフォーマンスに大変満足しています。元々はメーカー純正G3オイルですが!交換後変化は特に感じません。高品質+低価格を実現するエーゼットさんの企業努力には頭が下がります。新品のオイルなのでギアの入りがスムーズなのは当たり前ですが、これからの耐久性に期待しています。色々なオイルを試してみましたが!このオイルなかなか良いです。(下10w以上の15wとかはゼッタイダメですが!上は多少上げても無問題)CB400SBはオイルフィルター交換時には3.2リットルも入れるので!4リットルの本製品は助かります。MEG-18に交換後はシフトの入りもスムーズで、何よりエンジン音が静かになりました以前は全体的にガシャガシャとしたノイズ音が感じられましたが、交換後はノイズが低減し吹け上がりもよい感じがしますコスパもよいので半年ごとに交換する予定です。今までMOTULやREPSOLのオイルを使用していました。本当にお買い得です。次も使用する予定!もう色々と試さなくていいみたいです。シフトタッチも軽いしよく吹け上がる。トリプルRに比べ、若干硬い感じを受けますが、それほど気にならないので、また使ってみようと思います。オイルジョッキーサービスも他サイトではなく便利です。変速も滑らかで!耐久性にも期待しております。おすすめです。高回転まで気持ちよく回ります。今のところなんの問題もありませんが、どのくらいで劣化がみえてくるかわからないので星4つとしました。300V等には敵いませんが、5100やH-TECHよりはレスポンスもいいです。コスパ最高です。いつも3000km手前で交換しているので、この安さでこの性能であればいうことはありません。ワコーズ・プロSからの変更ですがフィーリングの変化は無く、体感で劣る点はありません。リッターSSはショップに任せると軽く1万円コースがこの製品なら3分の一以下のコストですのでこまめに換えることができ非常に助かります。CB1300スーパーボルドール(SC54)にて継続的に使用しています。CB400SB REVO に入れてみました。オイル選びに迷ている方一度使ってみてはいかがでしょうか。プラケースに入ってる事から残量がひと目でわかるし、補充の微調整も注ぎ口が小さい為便利です。MEG-019が期待以上に良く!夏場の過酷な使用に良く耐えてくれました。不具合やフィーリングも変化が無いのでとりあえずは安心です。。因みにメーカー指定の粘度は10w-30ですが、CB400SBはかなりエンジンが熱くなるので40でも問題無いです。ギアの入りも良く高回転にも耐えれそうです。GSX-R1000にいつもはワコ−ズのトリプルRを使用してましたが!この度レビュー内容と金額から使ってみようと思いました。まだ300kmほどしか走っていませんが!初期性能の印象はかなり良好です。今まで数しれずエンジンオイルを使ってきましたが!コストパフォーマンスは最強です。おまけも大変使い易くありがたいです。600ccのSSに使用。